top of page
公募写真展 「I Love Hiroshima」

Hiroshima Photo Fesイベント内にて、写真展「I Love Hiroshima」を開催いたします。

自分の好きな広島県内の場所を写真を、来場の皆さまに紹介してみませんか?

たくさんのご応募お待ちしております。

●展示日時:2019年4月14日(日)10:00~17:00

●場所:広島市南区民文化センター 3Fギャラリー

 〒732-0816 広島市南区比治山本町16-27

 

●テーマ: I Love Hiroshima

 

●作品について

・『大好きな広島』『お気に入りの広島』をテーマに撮影されたもの。

・A4サイズの単写真。(カラー、モノクロ及びプリント方法は問わず)

 規定サイズ以外の作品についてはお受けできません。

・1人1作品のみ。

・撮影時期は問いません。  

 

●参加費:無料

 ※作品の制作や提出における費用については応募者負担とします。

●応募方法

応募用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、作品とともに提出してください。

<提出方法>

 ①chiotでの提出

  カメラ雑貨店chiotの営業時間内に直接作品と応募用紙をご提出ください。

  営業時間:11:00~18:00 定休日:毎週水曜、第1・3火曜 

  ※イベントなどで定休日以外にお休みをいただく場合がございます。

 ②配送による提出

  下記住所まで、作品と応募用紙を配送ください。

  配送における費用はご負担ください。

  〒730-0812  広島市中区加古町2-21 エイブルドイ 1F

         カメラ雑貨店 chiot 『I Love Hiroshima写真展』宛


 

●応募受付期間 : 2019年2月1日(金)~3月31日(日)


 

●返却方法

 ご提出いただいた作品は、イベント終了後ご返却いたします。

 応募時にご希望の返却方法をお選びください。

 ①イベント会場にて返却

  4月14日(日)のイベント終了後17:00~18:00に、手渡しにてご返却いたします。

  イベント中や17時以前のご返却はいたしませんので、ご了承ください。

 ②chiotにて返却

  4月18日(木)~5月26日(日)の間に店舗へ受け取りにご来店ください。

  指定期間内に引き取られない場合には、権利を放棄したとみなし、作品保管の責任を負わず、作品を処分することが

  あります。

 ③郵送による返却

  4月18日(木)より順次、郵送にてご返却いたします。

  返却手数料として、500円頂戴いたします。

  手数料は前払い制です。店舗でのお支払いか、振込にて、3月24日(日)までにご入金ください。

  振込先は郵送希望でご提出の方のみに、別途ご案内いたします。

  なお、一旦納入された返却手数料は払い戻しできませんので、ご了承ください。

 ④返却なし

   返却を希望されない場合には、展示終了後当局にて処分させていただきます。 


 

●注意事項

・提出していただいた個人情報は、作品の展示及び返却など写真展運営のために使用することします。

・作品は応募者本人が著作権を有するものとします。被写体に人物が含まれている場合、また個人所有の場所での撮影の

 場合には、事前に承諾を得るなど、肖像権の侵害等が生じないよう応募者本人の責任において確認してください。

 肖像権や著作権に関する問題について、主催者は一切の責任を負いません。

・ご提出いただいた作品は丁寧に取り扱いますが、展示や準備・撤去などでの損傷については、主催者は一切の責任を

 負いません。また、提出・返却における配送中の事故や損傷につきましても、責任を負いません。

・イベントでの展示中、展示の様子は撮影可能とします。また、展示の様子や作品を 主催者のFacebookページ、ブロ 

 グ、HP等に掲載することがございます。予めご了承ください。

9395b99578a6ca4b188b6fd870d7b730_l.jpg
bottom of page